不必要です、おはっす(’A`)ノ
そういえばクロムのレビュ〜を書いてませんでした(^^ゞ
期待してなかったとか言うな簡単に言って・・・
カスタマイズの自由度が高すぎます(゜□゜;)
でっかいキャノン砲とエンジンが接触してるとしましょう
するとエンジンの方を回転させれば接触を解消できたりして考えて作ってるだけですごく楽しいw
戦闘も3人称視点で敵を狙うのはむずかしいけど、ズーム使えばそうでもないし、移動も軽くして、ホバーにしたりすれば300↑出ますし・・・
そういえば昨日初めてCOMではなく人間のスカッド(小隊)と対戦しましたヽ(´ー`)ノ
4VS4でやったのですが、こっちはアタッカー二人、スナイパー一人(私)、コマンダー一人の編成
初めてだし本陣に来る奴を迎撃しようということになり、私は近くの高台に登り狙撃準備、コマンダーは本陣付近で索敵、アタッカーは一人が敵本陣発見or破壊へ・・・
開始3分くらいかな?占拠した通信塔の範囲に敵を探知、狙撃開始・・・
当たらんがな(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
やっぱり対人だとCOMと動きが違いますね( ̄▽ ̄; )
しかも本陣破壊に行ったアタッカーの移動先にいるし・・・
まぁ言うまでもなくアタッカーは4VS1の集中砲火を受けシボン(´・ω・`)
作戦変更し敵の向かってきた場所から敵本陣を1と決め、もう一人のアタッカーに本陣破壊を頼み私とコマンダーで敵の足止め
程なくしてコマンダー大破、4対1(私)の構図へ
そのまま全員で本陣破壊でもするのかと思いきや、私に一斉砲火、あまりウマくないのか遠すぎるのか全然当たらないのでアタッカーの足だけ破壊して逃走
程なくして敵本陣破壊の知らせが!本陣破壊に行ったアタッカーがやってくれましたヽ(´ー`)ノ
で、まぁこんな感じで対人戦初戦は勝つことが出来ました(^^ゞ
ちょっと卑怯な気もしますが、立派な作戦ですよ!ホントですよ?!エラい人にはそれがわから(ry
次は6VS6したいな〜、ちなみ最初撃破されたアタッカーは装備武器全部パイルバンカーでしたorz
明日はうちのスカッドのレビューでもしようかな
そういえばクロムのレビュ〜を書いてませんでした(^^ゞ
カスタマイズの自由度が高すぎます(゜□゜;)
でっかいキャノン砲とエンジンが接触してるとしましょう
するとエンジンの方を回転させれば接触を解消できたりして考えて作ってるだけですごく楽しいw
戦闘も3人称視点で敵を狙うのはむずかしいけど、ズーム使えばそうでもないし、移動も軽くして、ホバーにしたりすれば300↑出ますし・・・
そういえば昨日初めてCOMではなく人間のスカッド(小隊)と対戦しましたヽ(´ー`)ノ
4VS4でやったのですが、こっちはアタッカー二人、スナイパー一人(私)、コマンダー一人の編成
初めてだし本陣に来る奴を迎撃しようということになり、私は近くの高台に登り狙撃準備、コマンダーは本陣付近で索敵、アタッカーは一人が敵本陣発見or破壊へ・・・
開始3分くらいかな?占拠した通信塔の範囲に敵を探知、狙撃開始・・・
当たらんがな(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
やっぱり対人だとCOMと動きが違いますね( ̄▽ ̄; )
しかも本陣破壊に行ったアタッカーの移動先にいるし・・・
まぁ言うまでもなくアタッカーは4VS1の集中砲火を受けシボン(´・ω・`)
作戦変更し敵の向かってきた場所から敵本陣を1と決め、もう一人のアタッカーに本陣破壊を頼み私とコマンダーで敵の足止め
程なくしてコマンダー大破、4対1(私)の構図へ
そのまま全員で本陣破壊でもするのかと思いきや、私に一斉砲火、あまりウマくないのか遠すぎるのか全然当たらないのでアタッカーの足だけ破壊して逃走
程なくして敵本陣破壊の知らせが!本陣破壊に行ったアタッカーがやってくれましたヽ(´ー`)ノ
で、まぁこんな感じで対人戦初戦は勝つことが出来ました(^^ゞ
ちょっと卑怯な気もしますが、立派な作戦ですよ!ホントですよ?!エラい人にはそれがわから(ry
次は6VS6したいな〜、ちなみ最初撃破されたアタッカーは装備武器全部パイルバンカーでしたorz
明日はうちのスカッドのレビューでもしようかな
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